文章置き場

二次創作小説を記録しています。原作者、公式とは関係ありません。現在はWTを中心に上げています。R18作品はピクシブのみ。

にのまるネタ(wt烏出)

2019/8/3 22:47
とりいずで、にのまるのおバカなネタを1発。ネタは熱いうちに打て
烏丸と出水、2人の電話でのやり取り。2人は最後まで進んでいる関係です
※ラウンド8が終わった後の会話だと思ってください



「京介、お前何でそんな面白い練習教えてくんねーの? おれだって一応メガネくんの師匠だぞ。二宮さんとまともにやり合えたのはおれだけなんだぞ」
「あ、はい。それは知ってます。ですが頼む時間もなかったですし、特訓が外に漏れたらヤバイんで」
「あのな……おれがばらすような奴に見えるか?」
「すみません。先輩はそういう人ではないってわかってますから。それでも大事な後輩のため、重要な最後の一戦でしたし。俺で務まるならとトコトン付き合いました」
「……ホント大事にされてるな。お前の後輩たち」
「はい大事です」
「即答かよ。ま、かわいい後輩たちはお前が器用な奴で助かったんだろ? 良かったじゃん……それにしても……」
「?」
「京介が……ねえまさか……」
「どうしたんすか? 笑いを堪えるような声が聞こえるんですが」
「あー! やっぱおかしい! お前が二宮さんの格好するとか下手するとコスプレ感満載だろー! だいたいなんだよ、にのまるって。二宮さんと合体したのかよ。腹筋崩壊するわ〜」
「……実は画像があるので送りますね」
「お、おう………………あ」
「こんな姿になってました」
「……京介」
「はい?」
「今度ヤルときこの格好で……」
「却下します」

あほなネタですみません。