文章置き場

二次創作小説を記録しています。原作者、公式とは関係ありません。現在はWTを中心に上げています。R18作品はピクシブのみ。

カップリング100の質問(wt烏出)後半

2020/1/12 23:53
ちょっとえっちな質問です。
お待たせしました。



51 貴方は受け? 攻め?
「……いや、まあ、そのなんだ」
「だいたい予測がつくと思います」

52 どうしてそう決まったの?
「押し倒されて気がついたら……」
「勢いのままでした。俺は正気じゃなかったですね……」

53 その状態に満足してる?
「どうにかやっていっているし慣れた」
「(慣れたというのが引っかかる……)物足りないと言ったら軽蔑します?」
「まだおれに食いつくつもりかよ」

54 初エッチはどこで?
「学校の体育館倉庫」
「これ周りに言わないでくださいね」

55 その時の感想を・・・・
「あーおれが入れられるんだーって」
「実は頭がカッとなって、記憶がところどころ飛んでます」

56 その時、相手はどんな様子でした?
「真剣な顔をして乱れる京介を見て興奮したのは認める」
「こちらの動きに合わせて、先輩が俺の知らない声を上げてて、気持ち良さそうなのはわかりました」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「朝じゃねぇんだけどな」
「すみません、記憶にないです」
「覚えてない? 俺は先輩をこうしたかったって、耳元で言われたんだが」
「ほんとに記憶が飛んでます……」
「マジかよ。ちなみにおれがその時言った言葉もマジかよ、なんだが」

58 エッチは週に何回くらいする?
「相場わかんねーだいたいキスして触ればそれで良し、だしな」
「平均すると1ヶ月に2回でした」

59 理想は週に何回?
「そんなにやると体力持たねえし、ボーダーと学校の両立があるからな」
「俺もバイトありますし、今のペースでお互い納得してます」

60 どんなエッチなの?
「最近激しいというより、意地の悪さが出ている気がするんだけど?」
「先輩が許してくれるのをいいことに、勢いが止まらなくなっている自覚はあります……」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「やる度に変わる気がするからわかんね」
「やっぱりキスですね、あちこちいじってからすると、身体の絡まり具合が違うんです」
「サラッと恥ずかしいことを……」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「キス? キスに始まりキスに終わる……」
「頭のてっぺんで感じたのには笑いました」
「あの時意地悪そうに笑ってたのはそれか!」
「冗談はさておき、首から鎖骨にかけてが弱いと思います」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「どこから出るその色気」
「包容力といたずらっぽさの同居」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「嫌いだったらするかよ」
「がっつく程ではないですけど……いや前言撤回、先輩とならかなり好きです」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「言っちゃっていいの? 学校で何となく2人きりになってそのままー」
「ホテルに泊まることはあまりないですね」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「お互いの家……は落ち着かないし、ボーダーは誰かのSEに引っかかりそうだしなと思ってほとんどしてない」
「ボーダーで換装している時、お互い仮眠室でやろうとしたら、解除じゃなく間違ってベイルアウトして玉狛に飛んだことが……」
「あったあった(笑)」
「コスプレはハマるとヤバそうだからパスな」
「いつものタイミングが一番ですよね」

67 シャワーはエッチの前? 後?
「両方」
「ですね」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「何かあったか?」
「ゴムとローションは使うこと……身体が調子悪そうなら止めること……それくらいっすかね」
「思い出した。見える所にキスマークは止めてくれ」
「キスマークって、相手の体質もあるから意外と難しいんすよ。今のところはうまくやっているつもりです」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「女の子とやる前に……別に後悔してねーけど」
「俺は先輩以外と寝るつもりはありません」
「おれもここまでくると、他の相手は考えられない」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「虚しくね? 相手は本命に帰って行くんだろ?」
「気持ちはわからなくはないですが……そんなことになったら自分が壊れるだけだと思います」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「男? 女? 男だったら半殺しにするけど女は……おまえどうする?」
「先輩に慰めてもらいます。先輩がそんな目にあったら……どうしますか……?」
「目が怖い目が怖い。とりあえずそんときの状況で……」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「どっちも恥ずかしいと言っていたのは昔の話」
「お互いするようになってから、そんなに経ってないと思うんですが。あ、俺は後の方ですね。現実が戻ってくると温もりが落ち着かない」
「(おっ意外)」
「何でですかね。家族以外で初めて感じる温もりが先輩だからでしょうか」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「するわけねーし、言うやついねーよ」
「断じてしませんけど、親友にそれを求めるというのは大問題ですね」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「されるがままなんで、わかんね」
「比べようがないんで、先輩がちゃんと気持ち良ければ問題ないです」
「そのイケメンの顔で言わないでくれ。心臓に悪い」

75 相手はエッチが巧い?
「痛い思いしたことないから、合格ライン?」
クエスチョンマークなんすか、俺にもっとうまくやれと」
「(意地の悪い笑い)」
「……あとで後悔してくださいよ。煽ったこと」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「いろいろ言ってもらっているから、特に必要な言葉はねーな」
「もう少しどこを触ってほしいか言ってもらえると、こっちも全力でお相手するんですが」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「汗かいてきて前髪をかきあげる表情」
「受け入れる準備ができた時の、笑って受け入れる表情」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「ヤダ」
「慣れもあるんすけど、先輩以外とはできません」

79 SMとかに興味はある?
「ムチ? 縛り? おれはさすがに引くわー」
「知識もないし、わざわざやる理由もないです」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「倦怠期か別れのサインか考える」
「話をする場は設けたいですよね」

81 強姦をどう思いますか?
「ダメだろ。子供相手は特にタチ悪い。正直話題にもしたくねぇ」
「理由なんていくら重ねてもダメです。相手の心も身体も狂います」

82 エッチでツライのは何?
「どうしても間が空くから、準備がめんどくさい」
「場所によっては声を押し殺すのが……」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「学校自体が常にスリリング」
「かといってお互いの家も難しい……」
「さすがにボーダーの階段の踊り場は、1回試そうとして止めたな」
「あれあと5分始めるの早かったら、完全に見られてましたよ。慣れている場所が1番いいです」
「慣れている場所が学校なのやべぇなおれたち(笑)」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「まああるっちゃ、ある」
「積極的すぎてこっちが焦ったことがあります」

85 その時の攻めの反応は?
「驚いた顔していたけど、触って反応しているのは確認できたから押し倒した」
「上に乗られたのはその時が初めてでした。先輩の顔が新鮮で」
「ヤラれているおまえの姿がいい眺めだったなー。その後おれ体力使い果たしてダウンしたんだが」

86 攻めが強姦したことはある?
「押し倒されたけど、強姦じゃねーな」
「止まらないと思っても、先輩うまーく受け止めますからね」

87 その時の受けの反応は?
「ヤバそうだと思っても、とりあえず様子見?」
「……俺がおかしくなっても、落ち着いているんですよね」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「ヤッちまっているのに理想像聞くのかよ」
「無難に先輩と答えておきます」
「理想像はあった気がするけど、もうこんな関係だからどうでもいい」
「どうでもいいと言われると寂しいですね」
「今さら満足しているのに、これ以上求めてどうすんだ? 欲張りきょーすけくーん?」

89 相手は理想にかなってる?
「普通もう少し不満ありそうなもんだけどな」
「先輩でいいんです。充分すぎます」

90 エッチに小道具を使う?
「持ち歩くのもめんどくさい」
「そもそも未成年が手に入れるの難しくないですか?」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「17」
「16っすね」

92 それは今の相手?
「そうでーす」
「ええ、初めてが先輩で幸せです」

93 どこにキスされるのが一番好き?
「まあ唇だな」
「(キスをする)」
「ななな……」
「奇遇ですね、俺も唇です」

94 どこにキスするのが一番好き?
「まあさっきも言った通り、唇……」
「先輩逃げないでください。ちなみに俺は全身にするのも好きです」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「喜ぶと言ったら……だいたいおれが何やっても喜んでね?」
「反応あると嬉しいっすから……先輩は指で慣らす時……」
「それ以上言うなそれ以上」

96 エッチの時、何を考えてる?
「周りに気取られないように、いかに京介と密着するか」
「先輩が気持ち良くなるようにどうすれば良いのかが最優先」

97 一晩に何回くらいやる?
「最高で何回だ?」
「一回でだいたい終わりますけど、最高は三回だったと記憶してます」
「思ったよりおれたち淡白?」
「場所の問題もありますけど、かなり前戯に時間かかってますから。先輩よくふざけますし」
「そういうことか」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「自分で脱ぐ。脱がしてもらうこともあるけど、自分のペースがあるんだよな」
「意外と先輩が脱がしてくれんすよ……ちょっと見ていると興奮しますね」
「たまに変態な発言すんのな」

99 貴方にとってエッチとは?
「気持ちいいこと?」
「相手に深く入り込む行為?」

100 相手に一言どうぞ
「やーっと終わった。腹減ったからコンビニ付き合え奢るから」
「ありがとうございます。じゃあお言葉に甘えて」
「というわけで帰るぞ」
「今日はお疲れ様でした」


終了です。お疲れ様でした。